感想

最近ループ再生して聞いている、『アイの庭』。
あと、少しずつ読んでいた、『ユーフォリ・テクニカ』読了。
どちらも、心が温まる。いろいろヤル気がおきなくなっていたけど、充電完了!

Garden OP『アイの庭』が神な件

常識的に考えて攻略可能なはずのヒロインである、姫宮瑠璃、竜胆愛が攻略不可として発売され話題になったCUFFS OFFICIAL WEBSITE
そういうわけで、某レビューサイトでの評価もヒドイ。
が、OPの『アイの庭』はその限りではないくらい、いい曲だし、癒される。アレ、泪が・・・(;_;)

『アイの庭』は、OHPの「DOWNLOAD」->「MUSIC」で試聴できます。

[rakuten:otrp:10006313:detail]

本編は・・・ねぇ?
体験版をやったときに、瑠璃と愛ちゃんを真っ先にクリアしたいと思った自分のような人も多いのではないでしょうか。
愛ちゃんみたいな先生最高だろ、jk。ちなみに、jkは女子高生の略ではなく、常識的に考えて、ですので。一応。

あと、信頼回復のためにも彩ちゃんシナリオというか、全員攻略後のルートみたいなのがあったらいいなぁと思います。
ちなみに、まだ本編クリアしてません。本編の感想はパッチが出て、クリア可能になったときに出来たらいいな。

理系ラノベ好きな人ならきっと陶酔

王女エルフェールがネルという東洋人の研究室に入って、いろいろドタバタやる話。
ジャンル的にはありがちかもしれないけど、研究室での著者の経験とか、取材とかの甲斐あってか、
リアルな研究生活が描写されています。
[rakuten:book:11981853:detail]
あまり、ラノベを頻繁に読むわけではないけど、こういうのを読むとヤル気が出てきます。
ぜひ、続編が読みたい!エルをはじめ、彼女とか、あの娘とかの活躍ももっと見たい!